2013年10月21日

オリオン座流星群 2013 ピークの時間


2013年
2つめの流星群が
10月にあるオリオン座流星群

今年は10月21日
つまり今日観測できるそうです

ピークの時間は7時ごろとされています!

星は明るいため肉眼でも観測はできますが
満月のために、月明かりでちょっと見えにくいかも?

方角はどこでも大丈夫です
しかし、太平洋側は曇りかかっているようでもしかしたら
見えない可能性が・・・・
日本海側は晴れているようできれいにみえるはずです


きれいに見えるといいですね

最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 12:37 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

伊藤聡子 たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って委員会に出演していた
伊藤聡子さんが注目なので記事にしました

プロフィール
名前:伊藤聡子
本名:岩谷聡子
生年月日:19677月3日(46)
新潟県出身
東京女子大から事業創造大学院大学修了
職業:タレント、キャスター



続きをよむ

最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 15:50 | 千葉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンバト シリフリが面白かった


オンバトでシリフリが面白かったそうですね

シリフリって誰?って思ったので簡単に紹介してみました

女性お笑いコンビ
ワタナベエンターテイメントに所属
松丸と原のコンビである


松丸はその体型をいかしたネタを披露して笑いをとるのが主流

また、ビキニ姿で後ろを向き
「はさまれたいんだろ いらっしゃい」といった決め台詞があるw


原リベロさんんはEカップもあり
また、カトパンに似ているともいわれひそかに人気の女性お笑い芸人である
なんと一番かわいい女芸人決定戦で1位を獲得した美人漫才師なのである

また、ありえないほどに
4億円もするマンションに住んでいるらしい!!
有吉反省会で明らかになった
親友に頼み込んでルームシェアしているそうである
親友の彼氏が超お金持ちでそこにすがっているという残念な人だ
しかも、お風呂にはいるのが面倒らしくとても臭いらしい
なんて、落ちぶれた人間なんだw

そんなシリフリを
動画でご紹介しますね


最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 01:56 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

