;

2013年09月17日

STEP4 習慣化してらくらく作業

今回は、習慣化してアフィリエイトを楽な作業にしようということです

多くの人はそもそもアフィリエイトで稼ぐのには才能だったり
相当の努力が必要だと思う人が多いのですが
習慣化しているから作業している人からすれば簡単なことです

そもそもの作業はパソコンだけで文字を打っているだけですので
神経を使う営業だったりと比べれば
そこまでハードな仕事ではないです

この作業を習慣化すると、苦じゃなくなってきます
これを今回は説明していこうと思います

私は音声セミナーなどで学んだ習慣化の仕方をもとにみなさんに
この情報をお届けしようと思います

まず、自分のしていることに再評価して褒めてあげよう!
自分のことを自分で褒めることができますか?
私は過去に一切本を読まない人間でした。
小説だろうとなんだろうと、まず漫画しか読まない人でしたが
半年で10冊以上を読み終えたということを自分で褒めています
「今まで本を読まなかったのに、こんだけ読めるようになったのは
すげえなと思っています」
こうやることで気分が上昇しますね↑↑

他人と比べないでください。あいつはこれだけできるのに・・・とか
思ってしまうとだんだんやる気が失せてやめてしまいます

ですので、とにかく自分の趣味や行動を褒めてあげてください!
ゲームが好きな人は、今までゲームをこれだけやったと褒めること

普通の人間は、同じことを毎日やることを苦痛に感じています
なので、毎日やっていることを褒めることができるんですよ
そうすると、これを毎日やっているんだから、
他のもできるんじゃないのかといろんなこともできるようになります

東大の人がなぜ、いろんなことができるのかというと
このように自信があるわけです。
これだけできるんだから他のもできるだろうと思っているからです

次に、説明したいことは・・・
「簡単なことをする」
難しいとそれだけで苦痛であり、続かないです
ダイエットでもそうですが、運動を食事制限を両方やるから
失敗して、諦めてしまうわけなのですよ
簡単なことを長く続けた人は成功しています


アフィリエイトで稼ぐ事に関しても同じことが言えます
トレンドアフィリなどが流行っていますね(後ほど説明)
これは毎日500文字を3記事投稿してくださいとあります
はたして、いきなりこんな課題で初心者が続くのでしょうか?
統計をみても挫折している人は多いと思います
それはハードであるのと、毎日ということが苦痛で続かない


私からすればそれは最終目標で稼ぐのに最低のラインです
受験を控えた中学生に、毎日4時間勉強してください
これをやって続けないと受かりませんといっているのと同じ
なんですよー^^ 毎日1時間もやっていない生徒が
そんなことできますか? できません
あなたはできましたか? 友達はできていましたか?
塾に通っている生徒はやっていましたか?
いいえ、やっていません。無理なんです

4時間を最低ラインとするならば、まず4時間できるようにする
ということが最初のSTEPなんですよ。これを理解していない
先生が多くて生徒は勉強を諦めてしまいます
指導がうまい先生とは、必ずできたことを褒めています
1時間でもできれば褒めているんですね
私なら「1時間でもいい、毎日続けることが大事なんだ」
と生徒に教えます。それこそ5分でも構わない

やがて10分が苦痛じゃなくなり、そして1時間・・・・
2時間と少しづつ成長していくわけです

こうやって簡単なことを少しづつできるようにして
目標のラインに立つことが重要なんです!

トレンドアフィリを調べてみても、どこのサイトにも
500文字を最低にしているようですが、
挫折した人も多いはずですし、成功した人の
コメントには、「私にとって毎日500文字3記事は、
とても難しくて最初は1記事で300文字くらいが
限界でした」と書いてありました

はたして、なぜこの最低ラインが守れずに
トレンドアフィリエイトで月収10万
を稼げるようになったのか・・・・・・・
もうおわかりですね?

それは・・・
毎日続けたからです
300文字だろうと1記事だろうと毎日続けたこの
軌跡(自分の努力の跡)が奇跡(月収10万)を
可能にしたわけです

だから、ここに断言します
「毎日500文字を3記事書けなくても、稼げる」と
私もこの法則にのってトレンドアフィリを実践して
いますが、毎日3記事も書いていません
300文字を1記事くらいしかやってないです

そうすると300文字2記事とかできるように
なってきました。
3ヵ月後にはできるようになると確信しています
成長するからあせりとか不安はないです

トレンドアフィリエイトで稼げない人は
まず、方法以前にこれをやってみてください
トレンドアフィリエイトで稼げないのを
努力や才能のせいにしてはいけません
Lv1の人がLv10の方法を真似しても
続かないからです
Lv10の努力は無理なんです

ですから、トレンドアフィリエイトで稼げない人は
Lv1の努力をしていってLvをあげてくださいね


この記事を書いている現在
まだ、ブログをはじめて1ヶ月もたっていません
すこしづつブログを書いていき
アクセスもじんわりあがっています
最近は毎日100以上は訪問者がいますね
しかも、リンク元をたどるとブックマークからも
思いのほかいるんですよ
うれしいですね^^

ほんの少しだけどこの軌跡が形になってきてます
Lv1だったのがLv2になりました


この記事をみているなら、今からやってみませんか?
アフィリエイトは多くの人がやっていて
今更無理だとか思うかもしれませんが

始めたばかりの私も成果がでています
報酬がでなくても私にとっては成果なんです
ブログのアクセスが増えることが、今の結果
やがて報酬につながるわけですから
嘆いたりなどしていませんよ
前回もお話した、「結果がでなくてもいい
重要なのは過程だ」と
少しつづやっていくことで
流れが変わり、やがてなにかの結果に
なるわけですから


この記事を見て「自分もやってみようかな」と
思ってくれればとてもうれしいっす
最初は毎日も無理かもしれないですけど
週1〜3回くらいでもいいのです
だから、始めてみてください
ゆっくり、ゆっくり自分のペースで

忙しいときはやらなくていい
気が向いたときだけで良い
何もやらないまま生きるより
こうやって少しだけ、変えてみませんか
自分の人生を

STEP5 豪華特典

最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

STEP3 結果がでなくてもいい

アフィリエイトでほとんどの人が稼げませんね
約95%の人が稼げないと言われています

ただ、アフィリエイトは稼げるというのは平均収入が高いだけであって

中央値は0円なんですね〜
平均値と中央値の違いとは
中学生の知識だと平均値は真ん中とか思っていませんか?
実はまったく違います。センター試験で統計を選んだ私がお答えします

中学生の問題だとテストの点数でA~Eさんまでの平均を求めなさいなどを
問われますがこの知識だと平均に対する考え方が間違ったものになります
中央値とのずばり真ん中の値なんです!
数値をランキングにして2で割った順位の値なんですが

では、どう違うのか、具体例を使ってみますね

年収を表にしてみます
年収  人数
1億   10人
1000万 100人
700万 500人
300万 1000人
としましょう

このデータで平均年収は527万円です

中央値は300万円です

おわかりいただけたでしょうか?
年収ランキングをつけて1610人中805位の人の収入が中央値です
平均が高いから不安にならなくて大丈夫です
なんでも平均したがりですが、平均にとらわれないでください

アフィリエイトの場合
1000万 10人
0円  1000人
平均 10万円  中央値0円 となります

これがアフィリエイトの現状です
差が激しすぎて笑えますね。

つまりみんな稼げていないのですよ
それなので稼げなくても、自分には向いてないとか悲観しないこと
みんなができていないのに自分がすぐにできるわけねいですよね

受験だってそうです
勉強を始めてみんなすぐに成績なんて上がらないんです
始めて1ヶ月程度で結果はでないんですよ
今はゆとり化が進んで、やったらすぐに結果が出るようになってしまい
結果がでないものはやらなくなってしまったのが現実です
成長していって指数関数のように結果がでるので
すぐに結果を求めないでくださいね
私の好きな名言にこんな一言があります
「結果は変えれなくても、過程は変えられる」
これは暁の護衛にでてくる言葉なんですがとても心に響きました

戦争で日本は負けてしまいました。ポツダム宣言は有名ですね
日本では「自爆特攻」をして戦争に多くの犠牲を払いました
しかし勝てなかったわけです。結果はなにも変わらなかった
自爆特攻などをしても勝てるわけありません
それでもやったんですね

しかし、過程は変わった
この多くの犠牲が平和をつくろうと流れが変わったのです
この流れの変化これが過程が変わるというものだと思います

アフィリエイトもおなじことが言えます
2ヶ月や3ヶ月で結果がでなくとも自分のした努力によって
過程がかわったはずです。無駄ではありません

結果主義の日本なのでどうしても結果にこだわり
それをすべてとしてしまいますが、そんなことはありません
その中でも得たものがあるはずですし、流れは変わります

だからまずは、結果にこだわらないでください。固執してはだめです
流れを変えてください。ネットビジネスで稼いでみるという思考にしてください
すこしだけ、すこしだけですけど変わってきます

やがてお金持ちの思考になってきます。
お金持ちはどうすればお金を生み出せるかを考えています
貧乏人はお金をかせぐために働きます
これが決定的な違いです。 詳しくは後ほど教えますね

結果が得られなくても知識が備わってきます。
そうすることでようやく稼げるようになるのですから

STEP4 習慣化してらくらく作業 

最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

