;

2013年09月28日

家族計画 Re:紡ぐ糸 プレイ動画

コンテンツがいろいろと増やされていますね

プレイ動画やOPなども公開されました

あの家族計画がPS3で蘇る

しかし、作画が完全変更されてしまい
あの風流のあるかんじが抜けてしまった

なんていうかポップになったよね

準さんはなかでも一押しなんだけど
あんなにポップになってしまうとどうなのか
プレイしないとどうともいえないが

新OPは明るい感じなんだけど
あの作品はもっとシリアスで人間の性ついて
もっと深く思い知らされるすばらしい作品です

こういったすばらしい作品を一度知ってしまうと
見る目が肥えすぎて、他の作品では全然感動しなくなってしまうという
やばい現象がおこります
目利きができすぎて、ドラマや映画などでは感無量になってしまうので
友達とドラマの話題になっても微妙だったとしか言えなくなりますw

ようつべにあがってました
前半は昔のOP、後半は新作OPです
どうぞ、おためしあれ



最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 02:25 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

モンスターハンター4 素材集めとかが

今はモンスターハンター4が大人気ですね

ただ、あれは3DSでしかできないんですよね
だから殆どの人がそれのためだけに3DSを買っている・・・

まじかい!って感じ

3DSの使い道がとくにないですしー

ポケモンはやらないし、スマブラもいいよ

ということは3DSはまったく必要がない
モンハンだけ勝ってすぐ売りそうw

しかし、3rdがつまらなかったですし
みんな1ヶ月程度で飽きていたうえに100時間くらいで終了した

なんともあっけないゲームだった上に・・・うーん

とくに素材集めが嫌いなんですね
なんかあれ、眠くなってくるしあれ楽しい人いるんですかね
ということでやめましたw

それにああいうゲームは結局COMの動きがパターン化されているから
飽きるんだよねー><

FPSとかの対人なら無限の可能性があるし、もっとうまいプレイヤーが
いるんだなと痛感しますけど、RPGとかクエスト系はないですしな

FPSはメトロイドプライムハンターズがとてもいいですよ
DSで唯一面白いゲームです
これ以外には存在しないかと思いますよ
現在プレイジカンは500Hくらいです
半年でw


最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 19:13 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

キングオブコント かもめんたる つまらない 

キングオブコントでかもめんたるが優勝しました

最初のうちはどこのだれが面白くないのに点数が高い

など、やらせじゃねーの?とかツイッターでは話題に

たしかに、そうかもしれませんね

ですが最終的に優勝したのがかもめんたるでよかったと

ここで簡単なプロフィールを
メンバー 岩崎う大
槙尾ユースケ
結成年 2007年10月
事務所 サンミュージックプロダクション

去年のキングオブコントは3位だそうです

Youtubeでおもしろい企画の動画があがってました

それは芸人たちがネタを2つ披露して、どちらが面白いか
観客と上田(クリームシチュー)に投票で決めてもらおうという企画でした

人気の芸人5組が登場していました
その中に、かもめんたるやラバーガールなど
今年のキングオブコントに出場していた芸人が出ていましたね

ちなみに、かもめんたるに関してですが私は超つまらないと思います

Yahooの検索でも虫眼鏡ワードにつまらないってでてきますしねw
キングオブコントは見ていませんがこの、2ネタを選ぶ企画で
つまらない芸を披露しているのにキングオブコントが面白いわけないですね

ちなみに、かもめんたるの2つのネタを私が点数つけますと
10点満点として、前半1点、後半0点 です

ラバーガールはそこそこ面白い芸人ですね
2ネタの評価しますと
前半は4点、後半5点です

ラバーガールと比べるだけでも超まらないことがわかりますね
やっぱやらせと言われても仕方ないかもしれません

バラエティーで面白いのは、
しゃべくり007、とんねるず ロンハー この3つくらいです
テレビはこれくらいしかみてません

アニメを少々程度です

実は半沢直樹も見てないので、みようかと思います

だって視聴率46%とかおかしいでしょw

私いちおしの芸人は、トータルテンボスとはらいちです

他のお笑い芸人は超詰まんないです
M1優勝とかいわれてもクスリともきたことなかったですし
R1も謎でした。ヒューマン中村が結構よかったですが
すぎちゃんも笑ったことないんだよなー

最後まで読んでいただきありがとうございました



ブログ移転しました
posted by 賢一 at 00:38 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

